DearLauraファンサイト参加中

株式会社DearLauraさんから、

浸透系ネイルセラム『BC ネイルセラムAED』を頂きました。



『Beyond Cosme(ビヨンドコスメ)』は、忙しい有職女性から

本当に良いものを知る「本物志向」の女性までを納得させる

日本製の高品質ケアアイテムを世界に向けて発信していくブランド!





そんな『Beyond Cosme(ビヨンドコスメ)』から発売している

『BC ネイルセラムAED』は、自爪に塗るだけで、

爪に浸透
(※1)し、爪角質層の中にうるおい・ケア成分(※2)

がスーッと浸透(※1)します。

さらに新たに生えてくる爪に働きかけ、

健康的な爪へと導いてくれるのです!


※1.爪角質層まで ※2.ジラウロイルグルタミン酸リシンNa


使い方も簡単で、1日2回塗るだけ!

1.爪の根元、爪全体に塗る。

2.爪の裏側に塗る。





BC ネイルセラムAEDの見た目は、普段のネイルと

変わった見た目はなく・・・。




中のほうも普段使っているネイルとなんら変わりは

なく。塗るときは、普段と同じくネイルをするように

塗りこむだけなので、簡単です。




特別ツーンとした匂いを感じられないので、

あの独特なにおいが苦手だっていう人でも塗ることが出来ます。


爪のでこぼこやかけたり、薄くなったりと様々な

悩みを抱えています。爪が欠けていたときに限って、

誰かと会うという機会が多かったり・・・。




これを塗ってからは、爪がかけることが少なくなり、

丈夫になってきたのかなと思えるように。




塗ってから、何分も待たないと乾かないのかと

思っていると、2~3分くらい待つだけで、すーっと

浸透していき、触ってもさらっとしていました。


これを使用する前は、他人や自分の手元に

目線が行くようになってしまい、あー私の爪、手は

あんな風にきれいじゃないし・・・どんなケアを行って

いるとそんな風になるんだろうと憧れ、羨ましかったです。

しかし、使用してからは爪もしっかりと丈夫になってきたので、

嬉しさを感じて、手元に自信が持てるようになりました。


使用することが出来て、嬉しかったです。


ありがとうございました。


株式会社DearLaura

BC ネイルセラムAED