aquagarageファンサイト参加中

アクアガレージ(aquagarage)さんから、

楽だけど、とびきり女性らしい♪

スリットデザインの深Vネックゆるニット
を頂きました。

オシャレで可愛いミニファイルとコースター付き!

1


『ストリットデザインの深Vネックゆるニット』4つのポイント

1.前後で違うデザインがおしゃれ 切り替えデザイン

2.女性らしさをアピールゆるシルエット

3

3.美デコルテを演出する 深めVネック


6


4.豊富な全8カラー

・ブラック   ・オフホワイト ・ネイビー

・ライトグレー ・チャコール  ・ベージュ

・カーキ    ・ピーコックブルー


サイズは、M、L

■素材 アクリル100%

■コメント 伸縮性あり/オフホワイトのみ若干透け感あり。

しっとりとした肌触りの、チクチクしない二ット生地です。



生地の拡大写真。

チクチクを一切感じず、サラサラとした柔らかい生地。

カーキは透けることもなく、しっかりとした生地だと実感。

4


今流行の前スリットが入っているので、

着用すると視覚的に細く見られます。

深めに入っているのがわかります。

5


腕部分。

ほつれにくく、しっかりとした作りになっていました。

7


背中に当たる中生地とお腹部分に当たる生地。

9


155cmのぽっちゃり体型の私が着用してみました。

まずは、正面から。

10


横。後ろの丈が前に比べると長く、トレンドの形に

なっているので、とてもおしゃれに!

お尻が少し隠れる程度。




深Vネックで、着用する前は、結構深く開いているなと

思っていましたが、着用するとそうでもなく。

綺麗に首元を見せてくれました。




155cmの私が着用してみると、このくらいの袖の長さ。

少し、手の甲が隠れる程度の長さでした。




春、夏前くらいは、これ1枚でも着用することが出来ると

感じられましたが、春先1番くらいは、まだ寒さがあるので、

中に白シャツを着用してました。白シャツ着用しても、

オシャレに着こなすことが出来ました。

ジーパンを履いて、写真を撮りましたが、パンツ姿や、スカートでも

着こなしができました。これ1枚あるだけで着こなしが楽になり、

1週間コーデが出来ると感じられました。


ゆるっとしたニットなので、余裕もあり、動きやすいです。

ぽっこりとしたお腹も隠すことができ、全体的にすっきりとした

感じになります。

着心地が抜群に良くて、他のカラーも素敵で、

欲しくなってしまいます!



スリットデザインの深Vネックゆるニットが気になる方はこちら

スリットデザインの深Vネックゆるニットから。

ショップはこちらアクアガレージ(aquagarage)から。


ありがとうございました。


aquagarage


スリットデザインの深Vネックゆるニット