BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズさんから、

ビハール ソープ HairSalon ModeK's PBを頂きました。

商品名:BiharSoap

内容量:250mL

使用期間目安:1ヶ月

販売元:株式会社モードケイズ



美容室モードケイズのプライベートブランド「Bihar」シリーズ

の1つである、ビハールソープ


以前、シャンプーとトリートメントのサンプルを頂いた

ときの記事があります。

こちら美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PBから。

使用心地の良さ、香りの良さ、泡立ちなど、全部を

見ても大変満足が出来るものでした。



【ビハールソープ】

ヤシ油・水・水酸化Na・コカミドDEA・グリセリン・

キンマ葉・塩化Na・香料・酸化チタン・BHT




ハラル認証取得のバリの手作り石鹸です。

天然の抗菌成分でニオイを防ぐ、消臭効果が高い

原生植物「キンマ葉」を配合。


ココナッツオイルが主成分の全身に使える優しい洗い心地で、

汗のかきやすい部分やデリケートゾーンのニオイ対策にオススメ
です。



アロマのように香り高く、スパイシーで心地よい香りでした。

ずっしりとした重さはないものの、しっかりとした石鹸となっています。




1つ1つを丁寧に作っているので、手間と時間が

かかって作られているので、愛情を感じます。

泡立ててみました。




ふわふわで、柔らかな泡です。

柔らかな泡で体を優しく包み込むように洗うことができました。

石鹸自体からは、香りがしていましたが、泡になると

香りが少しなくなったように感じられました。

洗い上がり後の肌が、さらっと、つるつる肌に。

天然の抗菌成分でにおいをケアしてくれ、肌にも

デリケートゾーンにも使用でき、肌に優しいことが

分かる、嬉しい石鹸となっているのがありがたいです。

いくらにおいケアをしていても、自分では気づけないにおい

ってあるので、特にこれから、汗をかきやすくなり、

においには敏感になるので、ビハール ソープは欠かせなくなりそうです。


また、お風呂場に置いておくとビハール ソープの香りが

香っていて、南国リゾート気分で入浴することができました。


ありがとうございました。

株式会社モードケイズ