BEAUTY MALLファンサイト参加中

フラーレン化粧品 ビタミンC誘導体 BEAUTY MALLさんから、

フラーレン200%増量↑超濃厚を頂きました。


前回の記事はコチラ

フラーレンミスト フラーレン200%増量↑超濃厚 1から。


後日、お届けがあり、ポストカードと保湿化粧水を頂きました。




フラーレン200%増量↑超濃厚の特徴6つを

ご紹介します!

特徴1 フラーレンを増量200%アップ!Wフラーレン

注目の高機能美容成分フラーレン、水溶性ラジカルスポンジを贅沢に配合しました。

フラーレンには、お肌のうるおいを高める効果もあります。

同時にお肌のバリア機能を回復させる効果もあるので、

しっとりとうるおった、健康的な肌に導きます。

特徴2 独自の黄金比率で配合

マルチリフトコンプレックス リフトサポート


年齢肌の悩みに働く5つの成分を新配合。

プロジェリン・クロノライン・デコリニル・EDP-3・レジュリン

特徴3 ビタミンカクテル

ビタミンC誘導体・ビタミンB6誘導体・ビタミンB5

ビタミンA誘導体・ビタミンP誘導体・ビタミンE

特徴4 お肌を満たすモイストカクテル

3Dヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン

セラミド3・セラミド6・ダマスクバラ花水

特徴5 最強ビタミンアルティメットVフォース配合

APPS・TPNa・VCエチル・VCIP配合

特徴6 お子様から赤ちゃん・大人まで使えるように

使用感はそのままに、化粧品業界では難しいと言われる

石油系界面活性剤をフリーと致しました。

お肌に優しいミストシャワーです。





朝は洗顔後、メイクの前に。夜は、メイクを落とし、

洗顔後にシュッとスキンケアの前に使用しています。

朝と晩、気になるときシュッと。

水のようにサラッとしているのと、ミストなので

べたつきが一切気にならず、メイクの上からでも出来るのが

好きなところです。




使用し続けて、2週間経ちましたが肌の乾燥が

落ち着いてきて、肌が潤ってきています。

もちもちと柔らかくて、肌の奥から保湿されているなと

触って、感動しています。

こんなにも目に見えて効果が分かるのはなかなかないなと

感じています。キメが蘇ってきていて、使用するたびに

肌が若返っているのではないかと疑いたくなるほど。




乾燥が気になったときにさっと取り出して、

シュッと振りかけるだけで、肌が保湿されて、

乾燥が気にならなくなるので、出かける際には

ポーチに入れて持ち歩いています。ポーチに入り、邪魔には

ならない大きさなので、嬉しいです。

また、化粧の乗りがよくなりましたし、

メイク直しもしなくなりました。


ありがとうございました。

フラーレンミスト毎日ケア!

アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール