株式会社pdcファンサイト参加中

株式会社pdcさんから、

2月29日に新発売された

クリアウォッシュパウダー
を頂きました。




商品特徴

① タンパク分解酵素と皮脂分解酵素のW酵素で

毛穴に詰まった角詮汚れもスッキリ落とせる

「炭」配合の黒色パウダーが皮脂を吸着




濡れた手でもイライラせずに開けられる、

「ノンスリップカット」を採用!


これがあるおかげで、濡れた手でもスッと簡単に

開封できて、使用することが出来ました!




たっぷりと32包入!




小さいサイズなので、ポーチに入れて

旅行先でも使用することができます。

デザインも可愛らしく、1包ずつなので中に

水が入る心配もないですし、お風呂場に置いても安心!




泡立てネットに出してみると、黒!?と驚きました。

色が黒いわけは、黒炭を配合した特徴ある黒いパウダーで、

2つの酵素が毛穴に溜まった皮脂・汚れなどを

分解し洗い流す酵素洗顔
だから黒いみたいです。



とてもさらさらとして、パウダーだからなのか

泡立てネットの下へ行ってしました。


泡立ててみると、泡がきめ細やかで、柔らかく、軽く、

もこもことした弾力が感じられる泡ではなかったです。

ふわふわとしていて、ふーっと息をかけると

飛んでしまいそうなくらい軽い泡でした。





肌に泡がピタッと密着してくれているのを実感できました。

洗顔後、肌のつっぱりを感じることがなく、毛穴汚れが

落ちてくれたように感じることが出来ました。

洗顔前と後の肌を比べると、毛穴の開きが違いましたし、

ざらつきを感じていた肌がさらすべな肌に変身していました。

お手持ちの洗顔フォームに混ぜてもいいとのことで、

よりもこもこで、肌にピタッと密着してくれる泡が

出来上がり、毛穴の汚れが落ちてくれるように感じています。


32包入り、1400円とお求めやすい値段です。


ありがとうございました。

【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」


熊本地震の被害がこれ以上、拡大しませんようにと

願うばかりです。皆さまの無事と安全を心より祈っております。