sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品さんから、

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&

コラーゲンゲル
を頂きました。






シャイニングプラチナWクレンジングジェル

お肌に負担をかけないクレンジングこそがスキンケアです。





無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」

一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単。

ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、

保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要


・弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!

メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、

潤いもしっかりと残します。まるで高級美容液で洗顔したような

感覚の、この高級感を貴女の肌でご体験下さい。






水を加えると、泡だって石鹸に変わるのでW洗顔不要なので、

朝は、水を加えて洗顔をして、夜はクレンジングと

洗顔の両方ができてとても便利でした。

メイクの落ちは、マスカラがなかなか落ちないものも

あったりしたのですが、他はするっとメイクが落ちてくれました。

濃いメイクの時、落ちないのかなと不安になりましたが、

くるくると肌の上でメイクと馴染ませるようにしていたら、

徐々に浮き上がるように落ちてくれました。

洗顔後の肌がしっとりとしていて、つっぱりを感じませんでした。



シャイニングプラチナコラーゲンゲル

お肌に必要なのは水分です。たっぷりとお使いください。






無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、

パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。

お肌に必要なものは保湿です。抜群の保湿力の

シャイニングプラチナコラーゲンゲルで毎日お手入れください。

夜はより潤う為に、2度塗りをお勧め致します。






5つのステップをたった1つでフルカバー

これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地

5つの働きで、簡単・経済的!
美の答えはシンプルにありました。



ぷるんぷるんっとしたジェル。

1


少量でも伸びやすく、肌につけやすいです。

2


塗り終えた後の肌がもちもちと柔らかくて、

潤いに満たされている!と感じられる肌に。

さらっとした使用感!

3


経済的で、肌に優しく使用することができました!

クレンジングは、200ml・3,800円、

コラーゲンゲルは、125g・4,700円と少しお高め

かなと使用前は思っていましたが、この使用感では、

満足ができる値段!と思うことができました。



ありがとうございました。


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル