いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗さんから、

販売開始前の

いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル
を頂きました。




保湿、抗炎症,修復作用 (メカブフコイダンエキス) 海由来成分 

古来より健康成分として使われているメカブフコイダン精製エキス、

海藻を覆うネバネバした物質に含まれるフコイダン(ふこいだん)。

免疫力を高めるとされ、健康のために摂り入れる人が多いようですが、

実はさまざまな美容効果も報告されています。



海由来の成分をベースに配合しました、ジェル5g。




※原料・素材のチカラを大切にし、効果を低下させることの

無いように化学合成の香料は一切使用していません。





フコイダンに期待できる美容効果

これまでに研究者などから発表されている、

フコイダンに期待できる美容効果を紹介します。

・アンチエイジング効果

・保湿効果

・ダイエット効果




使用してみました感想。

ぷるっとしているジェルで、香りのほうが

手に乗せ、嗅いでみると・・・ん~?というような、

ちょっぴり気になるな程度のなんとも言えない香りでした。

肌に乗せると香りは全然香ることがなく。

肌に乗せ、伸ばしてみると少量でするすると伸びてくれました。

べたつきはあまり気になるようなこともなく使用できました。

塗り終えた後の肌が柔らかくなっていました。


次回は、使い終えた後に記事を書かせていただきます。


ありがとうございました。


いき水本舗