ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ホソカワミクロン化粧品株式会社さんから、

パーフェクトジェリーを頂きました。






独自のPLGAナノ粒子に美肌成分を配合した、

高い浸透効果のあるジェル状美容液です






エイジングケアで話題のレスベラトロールをはじめ、

ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、

加水分解コラーゲンなど、保湿効果の高い美肌成分を贅沢に配合。

美肌成分を封入したPLGAナノ粒子が速やかにお肌の奥(角質層)

まで浸透し、10時間以上成分を放出し続けます。


ジェル特有のべたべた感を出来るだけ少なく、

さらっとした気持ちの良い使い心地です。

パウダリーモイストプラスとの組み合わせがおすすめ。

簡単お手入れでバッチリ美肌ケアの優れものです。






ぷるっぷるっのジェルで、ゼリーみたいでした。




ひっくり返しても、落ちてはきません。

そして、なんと言っても弾力がすごい!ジェルを手に取り使用した

少しの内にジェル自体が元の姿に戻っていました。




弾力とぷるっぷるっがすごくて、なかなか手に

取るのに苦戦しました。




伸ばしていく触感が、とても心地よいものでした。

まるで、固めのゼリーをスプーンで崩していく感じ。

ジェルの固まりを壊していくかのように塗りこみました。

少量でも伸びがとてもよく、なめらかに伸びていきました。




塗り終えたあと、べたつきも気になることがなく、

さらっとした素肌。

でも、肌を指で触ってみると弾力があり、

しっかりと潤っているというのを感じられました。





香りは、ほのかに香るローズ。

肌への潤いやハリを感じられましたし、

つっぱりをも感じることがなかったです。

使用後の肌がキュッと引き締まったかのように

思えますし、毎日使用することで、マイナス5歳肌は

夢でもない!?かと思われました。

ジェル同様、肌もぷるっぷるっになってくれて

大満足です!


ありがとうございました。


ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」