明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品さんから、

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーを頂きました。




「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」は、

ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや

肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、

お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水
です。

可愛いお試しサイズの限定ミニボトルなので、

おでかけやお泊りにも便利!






アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、揺らぎがちな

肌バランスを整えながら、ニキビのできにくい肌環境に整えます。

また、化粧水前の導入液として使用することで肌を

健やかな状態に整え、後に使うスキンケアの浸透力を高めます。







オードメディカには、こんな使い方も!

・繰り返すニキビに

・乾燥・肌荒れに

・乾燥性敏感肌に

・ふきとり洗顔代わりに

・生理前の肌荒れに

・背中やボディのニキビに

・プレ化粧水として







ふとしたときに顎にできてしまうニキビ。

今現在は、肌に出ていないので肌には予防として使用しました。

つけ心地は、さらっとしてべたつきはなし。

香りは、スーッとしていてメンソール系のよう。

つけた後の肌がさっぱりとして気持ちよかったです。

乾燥していた部分に使用しても、しっかりと保湿してくれました。

背中にも使用できるので、ずっと気になっていた

背中ニキビにも効いてくれるのかなと

期待しながら、残り肌と背中と使用していきたいと思います。


ありがとうございました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)