肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ネオナチュラルさんから、


楽天市場ランキング1位!合成界面活性剤ゼロ

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤
を頂きました。






デリケートな赤ちゃんの肌やママの手に優しいのに、

しっかりと汚れを落とし、さらに洗濯槽も綺麗に!


お試しサイズ3袋(30g×3)






市販の洗剤のほとんどは、主な洗浄成分が、合成界面活性剤です。

これらの洗剤は、洗浄力が強い反面、どんなにすすいでも

その一部は洗たく物に残ってしまう場合があります。

ネオベビー洗剤は、合成界面活性剤ゼロ!(石けん成分0.5%以下)

デリケートな赤ちゃんの肌やママの手にとってもやさしいのです。


パッチテスト済み

※洗剤溶液を用いて、化粧品と同等のヒトパッチテストを実施しました。

(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。)







合成界面活性剤は使用せず、乳酸菌などの酵素の力で汚れを

分解する赤ちゃんのお肌にも環境にもやさしいエコ洗剤
です。

汚れを根本的に分解するので自然な風合いの仕上がりで、

黄ばみや黒ずみがつきにくくなります。使用量が少なく、

すすぎも1回で実はとっても経済的。赤ちゃんの肌着はもちろん、

ご家族皆様のお洗たくにもおすすめです。







ポイント!

1.まずは、neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

だけで洗濯槽の掃除!

2.すすぎは1回。柔軟剤もいりません

3.しつこい汚れは、つけおき洗いがオススメ





3日間集中して使用してみました。




無香料なので、香りは一切感じませんでした。

さらさらと水にすぐ溶けてくれて、衣類の汚れも

綺麗に落としてくれているってことも感じられて大満足!

衣類だけではなく、洗濯槽の掃除もしてくれるので、

嬉しかったです。毎日着用する衣類も洗っているので、

目には見えない汚れも付いているだろうなと思っていても、

なかなか洗濯槽の掃除まで行かなかったり・・・。

しかし、衣類を洗いながら洗濯槽を綺麗にしてくれるのは

ありがたいです!

赤ちゃんの肌やお母さんの手の事も考えて

作られたneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤、

本当に使用出来て良かったです!

すすぎも1回でいいので、エコで経済的です!


ありがとうございました!



株式会社ネオナチュラル

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤