GRinc.ファンサイト参加中

R株式会社[DR Groupさんから、

ハーバルガーデン オイルフォーム を頂きました。


カサつきが気になるシーズンに最適!

8種のナッツオイル&美容液入り炭酸フォームで

こっくり潤ったお肌をキープしてください。






8種類の天然Nutsオイルを配合した、泡で出てくるオイル美容液。

顔・からだ・髪とオールインワンに使える万能なオイルフォームは、

さっと塗れてベタつかずにさらりとした使用感。


潤いケアの他に、美肌をサポートする成分「加水分解コラーゲン」

「ヒアルロン酸Na」「コエンザイムQ10(ユビキノン)」

「アミノ酸」などを配合。オイルの働きそのままに、

軽い付け心地で全身すみずみまで潤う泡のエッセンスです。

数種の精油を用いたリラックスハーブの香り。






~こんな方におすすめです~

・全身のカサつきや粉ふきが気になる方

・オイル初心者の方(ベタつかずにさらりとした使用感)

・冬場の乾燥やエアコンによる乾燥が気になる方

・オイル特有のベタつきが気になる方

・やわらかくハリのある肌を目指す方

・髪のパサつきや静電気での絡まりが気になる方

・爪周りや固くなった指先をケアしたい方





もっちりとした弾力が感じられるのですが、

くしゅくしゅと崩すとしゅわしゅわ~と

炭酸がはじけている音が聞こえます。





【ご使用方法】

入浴後などお肌が清潔な状態でご使用ください。

両腕・両脚でピンポン玉2個程度が目安です。髪にもご使用いただけます。

※缶を上下に10回以上よく振ってからご使用ください。



最初、泡で出てくるオイル入り炭酸フォームって

どんな使用心地なのだろう!?とわくわくしていました。

実際に泡を手に出して、使用してみると

その使い心地の良さにもう、これを手放せなくなります。

髪・肌・体とにかく全部に

使用出来るのもまた嬉しい点でした。

オイル入りなのにべたつきが気になることがなく、

使用出来ました。肌や腕、足の乾燥がとにかく

気になっているので、乾燥が気になるところに

たくさん使用していっていますが、潤いがすごい!

乾燥肌なので、とにかく潤いが欲しい私の肌が、

潤いで満たされているという感じです。

今まで、オイルってべたついて苦手~という風にしていて、

避けていたのですが、泡でオイルが包まれている

ような感じなので、オイルが苦手な人でも使用できます!


香りの方は、最初ん?と気になるなんとも言えない香り

だったのですが、後から香るラベンダーに癒されました。

使う回数を重ねていくとその香りも慣れてきました!


ありがとうございました!


GR株式会社