コスメッツファンサイト参加中

コスメッツさんから、


エクスチュアルAGエッセンスミルク
を頂きました。





輝く素肌へ導く美容乳液

○お肌にとけこむように浸透。まるでお肌と一体化するように

自然になじみ、ふっくらとしたなめらかなお肌へ導きます。

○うるおいや美容成分がすみずみまで行きわたる巡りの良い肌に整えます。

○バラの中でも最高級のブルガリアンローズ(香り成分)を

はじめとした花精油を使用。

エクスチュアルシリーズだけの至福の香りです。






今回、より一層エクスチュアルを実感して貰いたい!と

コスメッツさんから、エクスチュアルセラム・クリーム

サンプルを頂きました。




濃密なクリームがお肌にとけこむように角質層へ浸透し、

うるおいに満ちたハリを与え、美しいやわらかなお肌へ導きます。

明るく透き通った、弾むようなお肌へと導きます。


バラの中でも最高級のブルガリアンローズをはじめとした、

花精油を使用した気品と華やかさのある香りです。





使用方法

適量(3~4プッシュ)をお顔全体になじませてください。

写真では、1プッシュを手に出してみました。




手に出したとたんから、花の心地よいい香りがふわっと

感じ取ることが出来ました。

1プッシュと少ない量でもスルスルと伸びてくれました。

手の甲全体に伸ばし、広げることが出来ました。




塗り終えた手の甲なのですが、すごく潤いが

感じられて、べたつきはなかったです。




実際に洗顔後の肌に乗せてみました。

肌がもっちりと、AGエッセンスミルクが溶け込んでくれて、

乾燥が気になるこの肌にも関わらず、潤っているなと

感じることが出来ました。肌全体が柔らかく、

モチモチとした肌を実感することが出来ました。

また、エクスチュアルセラム・クリームを使用した肌では、

より肌が柔らかくもっちりと潤いを感じられて、

保湿力が高まったように感じることが出来ました。

香りが本当にいいので、付けている間リラックスしながら

付けることが出来ました。


ありがとうございました。



エクスチュアル商品紹介サイト