shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

シェルゥームさんから、

ボタニカルリキッドクレンジングを頂きました。





現品なら、税込3,300円/120ml(約2ヵ月分)

[ご使用量の目安]2プッシュ程度 となりますが、

今回は、5日分(サンプルパウチ5包)を頂きました。





【クレンジング】

植物力で、落とすうるおす 美容液クレンジング

植物の恵みを凝縮したリキッドクレンジング。

落ちにくいメイクや毛穴の皮脂汚れに素早くなじみ、

古い角質もするんとオフ。洗浄力と肌へのやさしさを両立し、

美容成分約70%配合でエイジングケア。

うるおいハリ、透明感ある素肌へ。





美容成分 約70%配合で、エイジングケア

“クマタケラン蒸留水ベース”の美容液クレンジング 

肌荒れ・エイジングケアに有用なクマタケラン蒸留水を52%配合。

一般的な水クレンジングのベースになる

「ただの水」は使用していません。


17種の植物エキス

【毛穴・角質ケア】AHA(フルーツ酸)でなめらかで若々しい肌へ

※ ビルベリー・サトウキビ・オレンジ・レモンエキス・他

【うるおいケア】 植物由来セラミド配合   

※ コメヌカ・コンニャクセラミド

【ハリ・透明感】コラーゲン生成をサポート    

※ ダイズ・豆乳酵母エキス


保湿成分配合

【うるおいをとどめる】  セラミド + アミノ 酸15種


しっかりメイクもマスカラも、するんと落ちる

美容液のように “とろり” リキッド

とろりとした質感でメイクと素早くなじみ、

するんと落とすリキッド状クレンジング。

みずみずしい感触でなめらかに拡がり、メイクや

マスカラだけでなく、毛穴の汚れ、角質をこすらず

優しく落とします。オイルフリーなのでぬるつき感がなく、

簡単にすすぎ落とせます。


・濡れた手 OK  

・ W洗顔 不要  

・まつげ エクステ OK






大体サンプル1回の量はこのくらいかな?と

いうような、普通の量でした。




するするとメイクが落ちるかと言うと、完璧に全て

落ちなかったりという場合がありました。

その場合というのが、マスカラやアイブローなどをしていた

確率が高くて、なかなか落ちてくれず、肌にメイクが

多少残っていた状態でした。

ナチュラルメイクのみの場合だったときは、

するするとメイクが1度で落ちてくれました。

洗い上がり後の肌がつっぱりを感じることがなかったです。


ありがとうございました。


アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト