エクストラビューティーケアファンサイト参加中

エクストラビューティーケアさんから、

薬用ピエリナ化粧水を頂きました。





肌のコンディションを整える美白化粧水です。

繰り返す大人ニキビの予防や、ニキビ痕の肌が気になる方へ。


ニキビやニキビ跡、黒ずみや肌のでこぼこが気になる

肌の方にぜひ、使用していただきたいです!





薬用化粧水なので、さっぱりとした使い心地なのかなと

勝手に想像していたのですが、手に取り出して、肌の上に

乗せてみると・・・。




少し、とろ~っとした化粧水で、もっちりとした

潤いのある肌を作ってくれました。

こめかみにぽつんと大きく赤いニキビが出来ていて、

最近それに悩んでいたのですが、この薬用ピエリナ化粧水を

毎日使用し続けていたら、断然はやくニキビが消えて

行ってくれました!そのほかの小さなニキビも

すーっとみるみる内に消えていきました。

頬に小さくある、ニキビ跡も時間はかかりますが、

少しずつ気にならなくなっていってくれて、

肌のニキビとニキビ跡を補修していってくれました。

日にちを重ねて行くたびに赤くて痛かった

ニキビが小さく、小さくなっていき、気がつくと

無くなっている!と嬉しいことが続いているので、

この薬用ピエリナ化粧水には感謝しています!

肌を整えてくれて、保湿、美肌効果ももたらしてくれるので、

嬉しい限りです!

ありがとうございました!



大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ