株式会社クリオスファンサイト参加中

クリオスさんから、

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウを頂きました。






【擦れに強いふんわり眉!パウダーをギュッと

固めた最新ペンシルアイブロウ!】


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウはふんわり

自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、

汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウの

いいとこ取りを実現!
パウダーをギュッと固めた特殊芯で、

まゆ毛メイクが苦手な人でもナチュラルな

流行りの「太眉」が簡単に。ペンシルで描いて付属の





ブラシでぼかすだけのテクいらず、美眉完成まで約25秒!

しかも、キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプ。

※一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は

45%から55%が平均。

対してレイナチュパウダーパウダーアイブロウは、

パウダー成分82.2%の高配合!




【ヘアメイクのプロ監修!芯の硬さが異なる3カラー】

● ナチュラルブラウン(nb)/自然な髪色の方に


髪の色・肌の色を選ばない定番のブラウンは、

ブラシでぼかすとより優しい色合いに。柔らかすぎず、

まだらに生えたまゆ毛の間も自然に埋められるナチュラルカラー。



●ナチュラルグレー(ng)/落ち着いた髪色の方に

芯をやや硬めに調整し、ベタ付きを防止!のっぺりとした

不自然な「のり眉」ならず、落ち着いたダークトーンで

エレガントな印象に。黒髪にもぴったり!



そして、今回頂いたカラーは、

●ハニーブラウン(hb)/明るい髪色の方に

他の2カラーよりも芯が柔らかく、肌と毛の一本一本まで

パウダーが密着するので、薄い色でも高発色を実現!

明るい髪色に合わせやすいの蜂蜜のような黄色みの

ライトカラーで、垢抜けた印象に!





見た目は、普段使用しているアイブロウと同じです。





芯は、固すぎなくて柔らかすぎずで描きやすいです。




反対側は、ブラシで仕上げのぼかしに使用します。






余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分

(ヒドロキシアパタイト)がキレイな眉をキープしながら、

3つの美眉保護成分(スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイル)が

自眉の美しさもキープ。擦れに強く消えにくいのに、

落とす時には石鹸で優しくOFF。


いつも使用しているアイブロウは、どうしてものっぺり

というか、ついつい濃くなりすぎてしまったりな傾向に

あるのですが、これを使用してからは仕上がりが

自然でふんわりとした眉を作り上げることが出来ました。

今の髪色が、アッシュ系の色なのでより髪色に

馴染んでくれました。

なかなか、眉を描くのが苦手だったのですが、

これを使用してからは、苦手意識が薄れて

いき、今ではこれでなくてはダメな感じになってしまいました。


ありがとうございました。


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ