ハイムファンサイトファンサイト参加中


ハイム化粧品さんから、

スキンジェルMを頂きました。




男性用『スキンジェルM』です。

適度な水分と油分を補給でき、ベタツキの少ない

サラッとした使用感のスキンジェルです。


スクワラン、ヒアルロン酸が角質層の潤いを保ち、

アラントインが肌を整え、カサつきや肌荒れを防ぎます。

サラッとした使い心地で、肌荒れ乾燥にすばやくアプローチ!!

厳しい暑さの中でも、とてもオススメのアイテムです。

洗顔後や髭剃り後にどうぞ。





【内容量】80g

【価格】1,026円 (税込)


家族に使用して貰いました。

べたつきが嫌いなので、これはサラッとした使用感

だということを伝えて、使用して貰った感想です。

朝のひげ剃り後やお風呂上がり後の肌に

使用していただいてましたが、

べたつきがなくて、塗った後触ったらサラっとしていて、

いいね!これ!と何度も呟きながら、肌を触る姿を見ました。

香りもそんなにせずに使えていたみたいで、気にいった!

と大喜びしておりました。


女性の私が使ってもいいんじゃない・・・?と

話していたので、機会があれば使ってみようかなと思いました。


ありがとうございました!

ハイム化粧品株式会社