鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

鈴木ハーブ研究所さんから、

7月1日から、人気のムダ毛ケア『パイナップル豆乳シリーズ』で

おなじみの「除毛クリーム」と「UVスキンケア30」がリニューアル発売

を記念して、パイナップル豆乳除毛クリームを頂きました!





新たなハーブエキスを配合し、より "肌にやさしく・美しく"

を目指しました。





新しくなった

【new】パイナップル豆乳除毛クリームは、

☆ハーブエキス7種を新配合、肌へのやさしさアップ!

☆除毛後はツルスベ美肌!

☆除毛クリーム特有のニオイも大幅ダウン!




薄く引き延ばすためのスパチュラまでも付いてきていて、

うすーく伸ばしながら、使用出来ました。




使用してみた感想としては、

数年前からどうなんだろう?と気になっていたので、

こういった形ですが、使用出来てまずは嬉しかったです。

夏の気配が少なくなってきていますが、まだまだ、手や指、

腕、足の毛が気になります。

いつも剃っているのですが、剃るのが面倒なときはこれを使用しています。

除毛クリームならではの、ツーンとする刺激が強いような

においはあまり気になる事がなかったです。

絶対そのにおいがしないというわけではなく、まだ我慢出来る

程度のにおいでした。

除毛クリームを毛が覆い隠れるくらいべたーっと塗らないと

いけないので、結構塗り込むところは塗り込むことに。

5~10分、塗ったまま放置し、ティッシュで拭きとったり、

洗ったりして、終わりとなります。

細い~太めなのまで、しっかりと除毛することができて、

すっきりとしました!

この除毛クリームを使用した後の肌が、ツルツルでいつまでも触って

いたくなっちゃいました。


ありがとうございました!


『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所