株式会社クリオスファンサイト参加中

クリオスさんから、

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナーを頂きました。





皮脂毛穴・黒ずみ毛穴・詰まり毛穴・開き毛穴もすっきりお掃除!

【新方式!角栓の取り方が画期的!】

毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい

「角栓遊離オイル」が毛穴の中まで浸透して、

「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓を

お掃除ロボットのように絡めとり
引き締め成分「ハマメリスエキス」と

保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」を配合
し、

毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、

新方式の毛穴クリーナー
です。






【毛穴のお掃除からケアまで!】

1.指先に適量をとり乾いた状態の小鼻

(脂浮きが気になる顎の下や額にもOK!)の上で、

マッサージするようにクルクルと塗ります。時計回りと

反時計周りを繰り返してください。



2.皮脂汚れや角栓に馴染むと毛穴のザラザラ感が消えて

スルッと滑りが良くなります。色がグレーから薄いグレー

に変化したらお掃除完了のサイン!優しく洗い流してください。


3.キュッと引き締め(引き締め成分「ハマメリスエキス」配合)

毛穴を目立たなく、洗い流した後のお肌も保湿成分「水溶性コラーゲン」と

「加水分解コラーゲン」が優しくケア!



【毛穴スッキリ!化粧ノリがUP!】

お肌に負担がかかりやすい、スクラブ剤を未使用。代わりに

「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットの

ように絡め取ります。Wコラーゲン配合でお掃除後のお肌もケア。

毎日使ってもお肌に優しく、キュッと引き締まった毛穴は

化粧崩れをふせぎ、角栓知らずのツルツルの

お肌は化粧のノリもUPします。





気になる毛穴に乗せて、くるくる。

角質落としって、ぼろぼろと落ちてくるのが、

たくさんなのですが、これは落ちてこなく、

色が変化が合図!だということを忘れていた私。

なかなか落ちてこないなーと思っていたら、

色が変わることを思い出しました。


スクラブ剤を未使用なので、肌に余計な負担をかけずに

使用できる点が嬉しかったですね。

洗い流し終えた肌を見ると毛穴汚れや黒ずみが

薄くなっていて、綺麗になっていました。

毎日使用することで、毛穴汚れも毛穴もきゅっと

していくことを実感できているので、嬉しいです。

鼻パックや角質落としなどは、肌がひっぱられたりして、

剥がしたあとが痛い、赤くなっている、綺麗に剥がれ落ちていない

などのことが合っていたのですが、これは洗い流す

だけでいいので、肌が痛いや赤くなっていると

いったことがなかったので、使用して心地よかったです。


角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー