野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

サブウェイが大好きで、よく買って食べているのですが、

どれも美味しくて外れがない!と私は思っています。

その時の気分やお腹の空き具合によっていつも食べるのを

変えているのですが、私が一番大好きで、お気に入り、

そしてお勧めしたいと思うのが、

こちらの炭火てり焼きチキン

炭火で焼き上げたチキンと食欲をそそる甘辛ソースが

また、食欲を大いにそそって、あっという間にぺロりと

完食してしまうのですよね。

炭火てり焼きチキンは、とても美味しくて、

お腹が空いてしまって選ぶのがめんどくさい!

とか思うときは、これを選択しています。



今回、新発売のスパイシーチキンフィレレモンドレッシング美味しそうですよね!

レモンドレッシングなので、さっぱりとしていそうで、

今、とても暑い日が続いているので、さっぱりと爽やかな

味で、食べ進めることが出来そうだなと感じています。


野菜のサブウェイ