ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中


マルサンアイ株式会社さんから、

マルサン春の新製品6本セットを頂きました。



マルサン春の新製品6本セット

豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)

豆乳飲料 アボカド200ml (2本)

豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本)





豆乳って、今まで飲んだことがなくて、

飲みやすいのかな?味はどうなんだろ?などと

疑問があったので、今回こういう機会を頂いて

本当に嬉しく思いました。


・ブルーベリー黒酢

普段から、黒酢をたまに飲んでいるので、そんなに

酸っぱい!という感じではなかったです。程よい

酸っぱさとブルーベリーの味わいが広がっていて、

飲みやすくて、美味しかったです。

黒酢が苦手な方でも、豆乳が入っているので、

マイルドになって、飲みやすいと思えました。


・豆乳飲料 アボカド200ml (2本)

アボカド自体食べたことがなかったので、どんなんだろ?

と思いながら、飲んでみていました。

アボカド本来の味が分からないので、あれですが、

カスタード風味なので、カスタードの甘さが口いっぱいに

広がっていて、美味しく飲めました。


・豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml

さっぱりとした味わいで、ライチの甘さを感じられる

そんな味わいでした。一番フルーティーさが感じることが

出来ました。カロリーが50%オフなのも嬉しいところ。


今回、初めて豆乳を飲んでみたのですが、こんなにも

飲みやすくて、美味しいとは思っていませんでした!

美味しそうな味の豆乳を見かけたら買ってみようかな?

と思えました。

どれも美味しく飲むことが出来ました!

ありがとうございました。


通販ではじめました。豆乳グルト