【4月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】3月発売商品レポート大募集 ←参加中


モンテールの3月の新商品が沢山でた中で、

やはり苺好きとしては、苺が使われている

贅沢なイチゴのエクレアと

贅沢なイチゴのシュークリーム、

手巻きクレープ・贅沢なイチゴ、

ふんわりカスタードサンドの4つを

買って食べました。

もう、苺の酸味と甘さが程よくマッチしていて、

春が近付いてきたんだな・・・という気持ちになりました。

甘い苺のクリームとイチゴコンフィチュールの

2層がまた、美味しかったです。あれだけ食べたい!

という気持ちになりました。

ふんわりカスタードサンドは、ぎっしりとたくさんの

カスタードが入っていて、食べ応えがありましたし、

ふんわりとして、しっとりとしたどら焼きの生地が

また、美味しいんですよね。

まだまだ、たくさんの3月の新商品があるので、食べようと

思っています!


さて、4月新商品スイーツも楽しみで

仕方がありません!4月と言えば、桜とかかな?と

勝手に想像しているのですが、どうなんでしょうね!

とても楽しみですし、出たら買って食べます!

楽しみで本当に仕方がないです!



モンテールHPはコチラ