ペリカン石鹸ファンサイト参加中

1の記事はこちら「背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.」から。


*ニキビを防ぐ3つのポイント*

1 毛穴づまりOFF!

W洗浄補助成分:薬用炭&泥(*1)、パパイン 配合

2 肌を殺菌・消毒!

W薬用有効成分:トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム 配合

3 うるおい洗浄!

保湿成分:ベントナイト&グリセリン 配合



さわやかなハーバル・シトラスの香り。


今までは、背中のニキビが気になって、

気になって、仕方がなかったのですが、

毎日、ForBack.を使っているためなのか、

手で触って分かるくらいにニキビが減ってきています!

以前は、手で触っても分かるくらいに所々に

ぽつぽつと背中ニキビが存在していましたが、

今となっては、少しだけしか存在していない

ことが分かりました。


お風呂に入って、体を洗い、ForBack.を

泡立てて、背中に泡を置くだけ!乗せるだけ!

そのまま、30秒待つだけ
を毎日繰り返す

だけで、背中ニキビが気にならなくなるなんて、嬉しいですよね。

もこもこの泡で、背中をパックし、洗い流すだけの

単純な作業だけで、背中ニキビがいつしか気にならなく

なってくれるのは、本当に嬉しいです!

あと、1回レポートがあるので、次回

どのように背中ニキビが無くなったのかを

背中写真付きでご紹介したいと思います。

目指すは、つるつるの背中!


株式会社ペリカン石鹸