【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中



家族みんなが、柑橘系大好きで、買ってくると

すぐに無くなってしまいます。

農薬や肥料を一切使わない自然栽培で育てているので、

甘夏本来の甘さや美味しさを味わうことができますね!

農薬や肥料を一切使わない自然栽培で育てている

甘夏なんて、普段食べることができないですよね。

だからこそ、食べてみたい!そして、その美味しさを

このブログを通して、皆さんに伝えたい!と思っています。

私の家もりんごを育てているので、農薬や肥料を使わない

自然栽培で作る大変さは、すごく大変だと分かります。

虫の被害がないように農薬を使ったり、大きくするために

肥料を使うのが一般的ですが、一切使わないっていうのは

本当に大変だと思います。

食べるものなので、出来れば無農薬の物を食べたい!

と思いますが、その裏には生産者さんたちの苦労を

少しでも理解したうえで、頂きたいという気持ちで、

甘夏を頂いてみたいです。



ふるさと21