シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

シヤチハタさんから、ペイントマーカーを頂きました。




ガラス、紙、プラスチック、木材、等いろんなものに書け、

黒い下地の上でも鮮やかに書ける発色の良さが特長のペン
です。

文字書き以外にも飾り枠やイラスト描きでお楽しみいただけます。




使う前に何度か紙の上でインクを馴染ませて

からではないとでないので、何度か馴染ませてから

使いましたが、発色や書きやすさがいいですね!


左が太いペン、右が細いペンで試し書きをしてみました。



バレンタインカードに書いたのですが、

撮り忘れてしまい、上記の試し書きの写真しか

ないのですが、色んな色のカードにも合いました。

縁取りや文字としても見た目鮮やか、ゴージャスに

飾ってくれました。

乾きが早くて、にじまないので、嬉しかったです。



シヤチハタ アンテナショップ