バイヤー・みり著・チョコ本「世界の果てまでチョコレート」・3名 ←参加中


見ているだけで幸せになりました。

食べるのがもったいないくらいどれも繊細で、

綺麗なチョコレートなので、驚かされました。

チョコレートって思ったよりも奥が深く、

進化し続けるんだなと思いました。


「バイヤーみり・おすすめ」特集から

私のハート射止めたチョコは、こちらです!

バンクーバーでがんばる日本人カップルの、

独創的フレーバーのカラフルチョコ。





とてもカラフルで、チョコには一目見ただけでは

分からない、カラフルチョコです!

地元名産のアイスワイン、ピュアなコクのメープルシロップ

などカナダらしい素材を生かしたチョコに加え、

トマトやビーツを練り込んだユニークな味など9種類。


口に入れるのがためらうような綺麗な9色。

まずは、存分に眺めて、写真に収めてから頂きたいですね。

口に入れた瞬間から、とろけるようになめらかなチョコの味わいを

堪能できるのは嬉しいですし、タカさんとカヨコさんが

丁寧に作られた独創的なチョコレートをぜひ堪能してみたいなと

思いました!

まだまだたくさんの見たことがないチョコレートの数々が、

バイヤー・みり著・チョコ本

「世界の果てまでチョコレート


の中に描かれているので、目で楽しみ、お取り寄せして

見たいですね!チョコレートで幸せに、笑顔になりたいですね!