コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

今回はニュートロジャパンさんの

「ナチュラルチョイス スペシャルケア超小型犬~小型犬用、

成犬用生後8ヶ月以上」

サーモン&ヒヨコマメ 800gを頂きました。

いつもは、お肉と野菜などが入っているのしか、

食べさせたことがなかったので、サーモンとひよこ豆を選んでみました。



穀物を使用せず、食後の適切な糖の吸収時間に配慮して、

低GIのひよこ豆を使用しています。



イメージは、サーモンとひよこ豆が分かるように入って

いるのかなと勝手に想像していましたが、実際は・・・



普通のドッグフードでした。

大きくもなく、小さくもなく小型犬(ポメ)には食べやすい

大きさで、よく噛んで食べてました。

香りは、そんなに臭いがするドッグフードではなかったです。

与えてみると、最初は臭いを嗅いで大丈夫かどうか

確認した後、ばくばくと美味しそうに食べてくれました。