男の美学ファンサイトファンサイト参加中

ブラックフォースシャンプー

別名、男のシャンプーを今回使わせていただきました。



天然の洗浄力で汗や皮膚の汚れや気になるニオイを

スッキリ落とします。高麗人参末が、よりキメの細かい

良質な泡を作り、頭皮を気持ちよくすっきり洗い上げ

ベタつきなどのトラブルを防ぎます。話題の柿渋エキスも配合。

石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料無添加。

敏感肌の方にもご使用いただける肌に優しいシャンプーです。



最初は、男のシャンプーって(笑)という反応を

返されたのですが、使ってみて!と強く言い、

使わせてみました。そして、使ってみた後の感想を聞いてみたところ、

少量手に取っただけなのに泡立ちがすごかった。

洗い上がり後の髪がいつもと比べてさっぱりとしていた。

髪や頭皮についていた油がシャンプーによって落とされているので、

いつもより髪がぱさぱさとしているように感じる。

などという評価を頂きました。