温むすび ファンサイトファンサイト参加中


夏が終わりを見せてきて、もうすっかりと秋の季節へと移行をしているのを

肌で感じています。もう、寒くて冷え症でむくみがひどくなる私は耐えられません!

そんな悩みを解決してくれるのが、こちら!めぐり~ぬ




見た目は、普通の加圧ソックスと変わりません。





しかし、中を裏返してみると・・・。




暖かい生地が入っており、寒さを感じない作りとなっています。

このめぐり~ぬは、むくみや冷え症、かかとのざらざらの悩みを

解決してくれる、ありがたい靴下となっているんです!


裏には、可愛い木のような絵柄が描かれていて、可愛いのです!





※足が太すぎるので、腕着用させていただいています。





1日着用して、寝てみたのですが、しっかりと加圧がされており、

脱ぐのが惜しいくらい、ぬくぬくとしていて、暖かさを感じることが出来ました。

かかとのざらつきも改善されていて、いつもは靴下を履くときがさがさかかとが

難所だったのですが、するっと履くことができて、嬉しかったです!

履いてみた翌朝は、足が軽くてむくみが改善されたように感じられました。





つま先がないので、雪国に住んでいる私としては、つま先まであるめぐり~ぬ

があってくれたらもっと嬉しいなと感じました。

もし、あるならば、5本指ソックスで足先まで冷えにくいものが欲しいですね。