KINUKAファンサイトファンサイト参加中


犬専用のご飯~まぐろ~



猫専用ご飯~まぐろ~



犬専用のご飯~ささみ、鮭~



どれも人が食べられる食材で作られているので、人ももちろん食べても

大丈夫なドックフードです。


今回、ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろごはんの他に

ハンドクリームも頂きました。





どれもおしゃれすぎー!と思いながら、こういうのがあるのか・・・

と思いながら、眺めていました。




ハンドクリームざくろの香りで、これから乾燥がひどくなっていく

季節なので、こういった気遣いは嬉しく思います。




開けた瞬間から、まぐろの香りがして思わず、美味しそう

だとつぶやいてしまいました。



細長いドッグフードで、不揃いの長さでした。

食いつきは、すごくよくていつもよりも早く食べ終えてしまいました。

値段が、380円/50gとちょっと庶民の私には手を出せない値段だなと感じました。