温むすび ファンサイトファンサイト参加中


夏でも、冷えが気になってしまう私です。

もしかしたら、1年中(夏の本当に暑い時を除く)

残暑になってきて、朝晩と冷えてしまって、困っていたときに

こんな情報が・・・!

”足首やくるぶしの周りには冷えに関するツボが集中おり、

くるぶしの柔軟性を高めると血行やリンパの流れが良くなる”

という初耳な情報を温むすびさんから頂きました。


何度か、縁があり試させていただいているのですが、毎回

字が綺麗で嬉しくなるような手書きのお手紙が入っていて、

心もほっこり!





届いて、さっそく履いてみるときゅっと適度な締め付けが感じられました。





かかとのところが開いているので、変に滑ることもなく、

運動をする方にはとっても嬉しいのではないかなと思いました。

きちんと温めてくれるのを実感し、生地の触り心地がとてもよかったです!

生地が適度に伸びてくれるので、その人に合ったサイズになってくれますね!

くるぶしを温めることによって、冷えによるむくみを自然に

無くしてくれるそんな様子がうかがえました!