[UV 花粉 カット]フード付きシンプルパーカー/GALSTARギャルスター

このパーカー、見た目は普通の可愛いパーカーに見えるのですが、実は・・・

・洗濯を繰り返しても半永久的に紫外線カット率はそのまま

・[永久UVカット]お肌を紫外線から守る

・[放熱]夏でもCOOLに快適

・[吸汗速乾]いつでも清涼感

・[ストレッチ]しっかり伸びてしかも軽量

・[花粉・ほこりカット]静電気発生量が少ない

・[肌に優しい]敏感肌の方も安心

・[毛玉になりにくい]アンチピリング加工済み


といういつも着ているパーカーにはない機能がたくさんついているのです!

これからくる暑い夏にはもって来い!なパーカーだと勝手に思っているのです。

夜は暑いと思っていて油断することがよくあるのですが、たまに肌寒くなるときが

あるので、そのときにさっと羽織ることが出来たらいいなと思っていたり、

長時間の車の中でひんやりとして、寒い!という思いをしたことを思い出すと、薄いパーカーを1枚あると便利で、欲しいなとずっと、思っていました!

このパーカーには、たくさんのカラーと可愛い柄があるので、そのときの気分やコーデの雰囲気で変えてもいいですよね。

もちもちの着心地をぜひ、自分の肌で実感出来たらいいなと思います!

着たコーデや着心地を写真と共に載せたいです!