ペリカン石鹸ファンサイト参加中

今までどんなスキンケアを使っていても、背中のぼつぼつとしたにきび?

は消えることはなかったのですが、ForBackを使ってから、徐々にですが

変化が見られるようになってきました!

背中を触ったら今まではざらざらorぼつぼつとした触り心地でしたが、

今はつるつる、所々ぼつ・・・ぼつ・・・な感じになりました。

短時間背中に乗せておくだけでこんなに綺麗になるなんて最初は

信じられなかったのですが、今ではこれなしではだめな気がします!

泡立ちもすごくよくて、最初のころは独特なにおいだなと感じていましたが、

今ではそんなことは感じなくなりました。

これからも使っていき、背中を綺麗にしたいです!