5本指ソックスが2足

その上に履く普通のソックスが2足の

合計4足が入っていました。

5本指ソックスなんて普段履く機会がないので

履いたときは何とも言えないものがありましたが、

これが指一本一本をつつみこみ、温かくしてくれるのだと

思いました。

その上から普通のソックスを履くわけですが、2重の温かさを

寝るときに感じられて、今まで履いていたもこもこソックス

とは違う温かさを感じました。

優しく包み込み、これが本当の冷えとりなんだ!と実感できるものでした。

今年の秋から春までまた履いて冷えを乗り切りたいと思いました。

今も足が冷えているので、本当に助かっています。



温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】