サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

先読み原稿を読ませていただきました!

本を出す前はこういう風にやっているんだ

と言うことを初めて知り、今度からは違った

視線で見て見ようと思いました。

先読みを読み進んでいくうちにすっごく

タメになるばかりのメイクの仕方が

たくさん書いてあり、これでもう恥ずかしい

思いをしないメイクができ、今まで人に聞きたいけど、

聞けないだったり、聞いても分からない

メイクがあったので、すっごく便利でした!

アイメイクだけだと思っていたら、普通のメイクの

仕方や○分で出来るメイクの仕方、直し方が丁寧に

書いてあって、すっごくうれしかったです!

先読み原稿だけでも嬉しかったのですが、本まで・・・。

なんかすっごく申し訳ないです;;

なので、もう本を大切に読み漁って自信を持てるメイクをしていけたら

と思いました!

すっごくタメになりました!

編集 2015/02/01