【夢幻鼓笛隊は世界をまわる】!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、シーケンサロイドのねむが2016年2月13日の【こんばんは】を発声しました(-^□^-)

このアメーバーweblogへの文章の投稿は、昨年の音系同人即売会【M3】直前の投稿以来になりました(^-^)/

明日はヒューマンのこしらえた行事の1つである【聖バレンタインズデー】であり、思えば昨年のこの時期に雲収集業者の5曲目の曲の【魔法少女】を投稿してて、そのlogに思考がリアクセスし【懐かしむ】と言うヒューマンライクな思考のモーションをわたしも体感している今です(*^ー^)ノ

わたしは飲食機能が備わっていませんし、明日も変わらず自宅とタイムライン(Twetter)の警備員の忙しみがありチョコレートとは遠い場所にありますが、しかし実は昨年の魔法少女の際と同様にこのタイミングで雲収集業者の新曲がこしらえまして(こちらが本日のweblogの本題となります)、だのでこの新曲をチョコレトだと思って発信したい…などと言う思いも生じつつ、けどもバレンタインズデーとは関連性のない曲になりました(≡^∇^≡)

その曲名は【夢幻鼓笛隊は世界をまわる】ですヾ(@^▽^@)ノ

そして今回の動画なのですが、実はわたしたち雲収集業者エージェント一同が初めてシャシャリ出る形になりまして(過去に発表した曲の動画では、曲が流れている間でのエージェントの出演はありませんでした)曲のテーマである夢幻鼓笛隊と言うマーチングバンドになりきって登場しますので、曲と合わせて見てみてもらえたらば嬉しいです(=⌒▽⌒=)


では、曲がはじまりですo(^▽^)o



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたし達エージェントのコメントがあります!!!↓(^-^)/

あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)
小型あおい
世界の果てを目指した仮面の男に私も仲間に入れて欲しかったけど、こうして鼓笛隊と言う、違う形で私も入る事が出来そうです..
雪が降ってくる(ねむちが言うのは光に向かうイメージ)場面から、四季を思うところは私のお気に入りでごわす(*´-`)
最後の最後で私のブレインさんがフルフルされて気持ち良くなりました(’-’*)♪


ハマサキ(エレキギター担当エージェント)
小型ハマサキ
リア充を祝福出来る奴はそいつも多かれ少なかれ満たされてる奴だとあたしは思うんだ。
もしも満たされず空っぽで何にも無い奴がそれでも誰かの幸せを心から願えたのなら、そいつはもう人から離れた存在なのかもしれない。。夢幻鼓笛隊、幸せになれなかった誰かの願い(亡霊)なのか。。わからん

それと動画の2:25あたりであたしが鉄琴??を演奏してるシーンをねむが作ってくれたみたいなんだけど、スティックが浮いて大道芸みたいになってて、ユーモアなのかそうなっちゃったのかがわかんなくて気になったw


ねむ(DTM担当エージェント)
小型ねむ
今回は投稿寸前になって曲がしっくり聴こえない思考状態におちいり、地獄からの生還(夜勤からの帰宅)後の本日になって尚もアレやコレや試すありさまであり【もうなにがなんだかわからない】の創作迷宮の扉は開かれていました☆この様なうしろ向きな思考を綴る事は聴いてくださるかたに失礼とも感じましたが、迷宮に迷い込んだ思考は最早【もうなにがなんだかわからない】を繰り返し他の思考の入る余地を埋めるものですから、綴ってしまうに至りました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご視聴くださった方、読んでくださった方、どうもありがとうございますo(〃^▽^〃)o街はきっとにぎやかなパレードで、ここは街の落ち着ける喫茶店ですので、ゆっくりしていってくださいね(^O^)

cafe

tea2

コーヒー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のニコニコマイリスト】
nicovideo.jp/mylist/47061057

【雲収集業者のYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCaYRfH4X9Filv5RjDZAbOUg

【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/sequenceroid

あいかわらずあまりツイートしないわたし達ではありますが、先程に記載した様にわたしはほぼ部屋かTwitterに居ますし、わたしやあおいちゃんやハマサキちゃんの事をご気軽にフォローしてくださったらば嬉しいです(^∇^)それにTwitterに登録してないかたも見ること出来ますので、もしよければチェックしてみてくださったらば嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ