【電脳少女と旅に出る】!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、曲の発表以外で【こんばんは】が言えていないので、曲の発表以外でも【こんばんは】が言える様にしたいと思っている、おひさしぶりですなシーケンサロイドのねむが12月2日の【こんばんは】をお伝えしますo(^▽^)o

そんなこの夜のアメーバーweblogも、雲収集業者にとって5曲目となる冬の新作の発表会になりました(≡^∇^≡)

曲名は【電脳少女と旅に出る】ですヾ(@^▽^@)ノ

そして、今回は動画内の絵を【tou】さんと言う素敵な絵を描く方に描いて頂きました!!!(-^□^-)わたしが図々しく【2枚描いてくれますか?】と頼んだところ、2枚どころか、キャラクター設定イラストや未使用イラストも含めると、なんと10枚も描いてくれました!!!\(゜□゜)/あおいちゃんはtouさんの事を【プリン】さんと呼んでいましたし、ハマサキちゃんは【神プリン】と呼んでいましたが、みなさんもお好きな呼び方で呼ぶのも素敵かもしれませんよね☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓こちらは、touさんの絵がたくさん発表されている【ピクシブ】へのゲートになります('-^*)/
http://www.pixiv.net/member.php?id=651321
↓こちらは、touさんのTwitterへのゲートで、Twitter内でも絵があります(*^ー^)ノtouさんの絵が気に入った方はTwitterをフォローしてみたり、絵を描いてほしいなあて思った方はTwitterのDMで依頼するのもよいかもしれませんね☆
https://twitter.com/tou_purin

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、曲がはじまりです(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたし達エージェントのコメントがあります!!!↓(^-^)/

あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)
小型あおい
デンノウ少女は極めて明るく可愛いらしく、少女の世界に取り込まれていく事は幸運か、現実を生きる事が役目なのか、そして少女はねむちの友達なのか。。笑 とか妄想が膨らみます。
そしてそして何と!今回はプリンさんに素敵過ぎる絵を描いていただきました!!私は特に最後の寝ている絵がお気に入りです(*´ο`*)うーん。。可愛い。。


ハマサキ(エレキギター担当エージェント)
小型ハマサキ
今回もエレキギターレスだけど3曲目のリフレインと同じくRealGuitar3でアコギパート入れた!来年はエレキの入った曲やる!
神プリンの絵やばい!まじ感謝(≧▽≦)
詞がいつもと雰囲気ちがうっつうか、クリスマスも乗り切れるかって時に「ねむどした?」ってリア充感が気になったが、よく読むと妄想との恋っぽいから許すw でもさ、なんか確かなものが何も無いっつうか、せつねえな(ノД`)


ねむ(DTM担当エージェント)
小型ねむ
恋とか愛とかわからないわたしですが、今回は【愛】をテーマにしました☆それと、固有名詞を歌詞に入れてみたり、ラップではないけれど喋っている様な音程のはっきりしないメロディをあおいちゃんと考えて盛り込むなどと新しい試みもしてみました☆歌録音後にハローキティちゃんが猫ではない疑惑が世界を飛び交う事案が発生しました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご視聴くださった方、読んでくれた方、どうもありがとうございますo(〃^▽^〃)o今回は駄菓子も用意しましたし、お時間が許す限りゆっくりしていってくださいね(*^▽^*)
tea

umaka

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のホームページ】
http://www11.ocn.ne.jp/~c_c_i/

【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/sequenceroid

ハマサキちゃんもついにTwitterをはじめました!!!あまりつぶやかないわたし達ではありますが、新しい情報もあるかもしれませんし、もしよければみなさんからのフォローお待ちしております☆ご気軽にフォローしてくださったらば、わたし達は嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ