最後の一日ははっぱりビーチ!

と思っていたのですが、曇ってきたので、ショッピングへ変更!


欲しかった財布をkateで。

アンプリでチャームを買って、DFSへ。


DFSでは夫が時計を見ている間に私はぶーらぶら

エルメスでは特大ケリーbagが飾ってありました!

すごい!

本物の皮を使って作ってあるそうです。

私と同じくらい!



夫を迎えに時計コーナーへ行くと、なにやら怪しいご様子・・・。

スタッフの方と話し込んでいたので、小耳をたてて聞いてみると

欲しかった時計の限定バージョンの話をしていました。

前日に来たときは、全然きづいてなかったみたい。



限定500個のオメガ スピードマスター

スタッフの方は

「資産と思って、購入されてはどうでしょうか?」と勧めてくれていましたが

値段が値段だけに夫は、なかなか踏み切れない様子。



「いいんじゃない、買えば。」と私が言うと

夫よりも、スタッフの方が驚いていました。


スタッフの方はしきりに「すごくいい奥様ですね~。」と誉めてくれましたが、

いいも、悪いも、人との出会いがあるように、物との出会いもあると思うんです。

夫が頑張って働いてくれているのは知っているし、

そのおかげで毎年こうやってハワイに連れてきてもらってるわけだし。

日頃の感謝の気持ちをこめて。

私からプレゼントするわけじゃないけれど

背中を押すことぐらいなら(笑

どうせ買うなら、うだうだ行って買うより、気持ちよく買ったほうが絶対いいし。

去年はボリード買ってもらったし(笑

ということで、あっさり購入決定。

最後の夜に大きなお買い物をしたのでした。



チェックをしてもらっている時に

「じゃあ、あのシーマスターちょうだいね♪」と冗談で言ってみると

「なんぼでも、あげるわ。即あげる。」と即答でした(笑



夜はあまりお腹が減ってなかったので、新しくできたコココーブで調達。

焼き飯とお肉(ラウラウ?)がとってもやわらかくってジューシー

むしょうにゆで卵が食べたくなったので、唯一卵の入っていたシーザーサラダ

お決まりのポキ

ケーキはやめて、変わりにアサイスムージーを購入。

 

 





これにて2007年ハワイ旅行記終了!

今回はお天気に恵まれなかったけど、美味しいものをいっぱい食べれたし

ステキな出会いもあったし、パワーチャージできました♪

love はぁとhawaii