お久しぶりです。華です。

もうGWでございます。

わたくし10連休でございます。

と言ってもほんとは今日までに納品しないといけないものがあるんだけど…今からがんばります。


タイトルにあるように、東京でオフ会をやることになりました爆笑
というのも、明日から4日間東京に行きます。
本命は山梨で友人の結婚式があるので行くのですが、せっかくですし、GWですし、ということで東京でいろんな人に会っていこうと思います。

その中には仕事関係の方もいれば、十数年ぶりに会う友人もいます。友人から紹介された占いにも行ってきます。

そして、5月4日の午後にtwitterで繋がっている過眠症(ナルコレプシーや特発性過眠症)の方々と初対面することになりました!

正式なオフ会は6月にあるのですが、私は行けないのでその前にプチオフ会という形で時間がある人が数人集まるような感じです。

ドキドキであります。

私はネットで知り合った方と会うのは、昔まだmixiをやっているときに、めっちゃ怪しいやつらから度々メッセージがきてて、いったいこいつらは何が目的なんやろうかという好奇心で、2回程警戒心バリバリな状態で1対1で会ったことがあるくらいです。
後でわかったのは、その怪しいヤツらはネットワークビジネス(マルチ商法的な)の勧誘だったっぽい。


そんな昔話はどうでもいいのですが、
とりあえずオフ会というものが初めてなのでドキドキなのです。ドキドキラブ


あ、もしこのブログをみて、プチオフ会に参加したいという過眠症の方がいらっしゃれば今からでもメッセージいただければと思います照れ


ということで今からがんばって残りの仕事を終わらせたいと思います!