こんばんは。紅白歌合戦を見ている華です。

今は美輪さんが歌ってます。こわい…




今年もいろいろありました。


女性恐怖症になりそうな経験もしました。
女の人とのつきあいって難しい…


仕事面ではいろんな出会いもありました。
ありがたいお言葉もいただいたり、感謝したいことが山ほどあります。


ブログは後半全然更新できなかった。。


健康面では最悪でした。
風邪からの咳喘息からの逆流性食道炎、急性喉頭炎、胃びらん、慢性胃炎、十二指腸炎の発覚。
あとピロリ菌を抹殺しました。
そして誕生日寸前の謎の高熱。

占いでは今年は健康管理にお金をかけるべきとのことでしたが、本当にお金かかったわ。




まぁそんなこんなで今年も終わろうとしております。なんだかんだいい年でした。


それではみなさまよいお年を~☆