あついね。みなさん。夏ですね。

タイトルの通りです。引っ越しました。

周りに報告すると、ようやく一人暮らしを始めるのかと言われるんですがとんでもございません。実家を引っ越しました。

もう来年からは大濠花火大会の爆音を聞かずにすみます。
でも今年もちゃんと見たけどね!間近で見るのは最後かもしれんし。
去年までは近くの店で唐揚げ&ビールの販売の手伝いをほぼボランティアでやってましたが、今年はその店がなくなっちゃったんで花火を存分に堪能しました。なぜかその店のオーナーだった人と店があった場所(今は壁で塞がれてる)の前で。なんだこれ。

とは言っても、花火を見るだけ見てあとは引っ越しの荷造りでバタバタしとりました。

今日は引っ越してからちょうど一週間です。
やっと段ボールが半分くらいになって少し落ち着いてきました。

ただバッカス(犬)をひとり留守番させようとするとまだ慣れないせいか、いつも以上にピーピー叫んでおります。私の表現がおかしいわけではなく本当にピーピーと泣くんです。鳴くんではなく泣くんです。ピィィィイピィィィィィィイイイッッ!!って。鳥か。

引っ越しの準備とか仕事とかでここしばらく忙しかったこともあり、毎日ナルコレプシーの薬飲んでたので先週末から昨日まで薬なしの日々を過ごしました。
激寝でした。予想通りです。母が段ボールあくせく解体して部屋片付けてる横でグースカ寝とりました。ごめんねお母さん。水羊羹食べながら寝てたらしい。

こう薬を飲まないで寝て過ごす日が続くと本当に思うんですよ。
起きれるってすごーいって。
眠いと本当になにもできないもんね。ブログさえ書けないっす。せいぜいツイッターくらい。ナルコレプシーの人にとってツイッターはいいツールだなあとこのごろ思います。
ブログを書くとなるとPC開いて~(もちろんスマホでもいいんだけど)、やっぱり5行以上は書かなきゃなーと思うわけですよ。そうなると書いていくうちに眠たくなりそうだし、すでに眠いと書く気すらしてこない。ツイッターだと5文字でもいいもんね。

なんか脱線してしまいましたが、

引っ越しもしたし、体調もよくなったし、髪もバッサリ切ったし、なんかいろいろと心機一転なかんじです!

今日はこれから友達と鳥を食べに行ってきます!!
鳥みたいな犬を置き去りにして!

バッカス新居にて