おはようございます。

よし!今日からまたがんばりましよう!

タイトルの占いについてなんですが、私はあんまりテレビや雑誌の今日の運勢とか見ないんですよ。
めざましテレビの今日の占いカウントダウンとか1位になった日に限ってとんでもなく不幸なことが起こったりするんですよ。ある意味当たってるのかな?
でもあの絶対テキトーなラッキーアイテムとかが嫌なんですよ。

でも動物占いとかは大好きなんですけどね。性格診断とか。ちなみに私は狼です。


んで、そんな私が最近毎日チェックするようになった占いがですね。LINE占いなんですよ。
LINE占いって言ってもその中に大量の占い師がいるんですよ。有名どころが。

その中で私がハマってるのは、
キャメレオン竹田先生。

毎日今日の占いが更新されるんですが、
ビビるくらい当たるんですよ。
なぜか。ドンピシャで当たるんですよ!
ほんとに!なんで?
だってさ、たぶん判断材料は誕生日だけなのに。会ってもないのに。自動システムのはずなのに…。
そんなに私は運命に左右されまくってんのかとちょっと悲しくなるくらい。

もちろん毎日かかさずに当たる!とは言いにくいですが、何かいつもより特別なことが起こった日なんかに占い見てみたら、具体的な文章で当てはまるようなことが書いてあったり。ぎえー。ッパネー。

おそるべし。キャメレオン。

そんなキャメレオン竹田先生の今日の占いによると、今日はなかなかいい日みたいなんで若干ウキウキしてます(・∀・)
完璧洗脳されてるぜぇ~私!( °д°)


みなさんも無料なんでお試しあれ♪


一応これ、キャメレオン竹田先生のステマでも、LINEのステマでもないので(・ε・)