毎日 毎日 暑い日が続いていますが

お元気でお過ごしですか?

私は 何とか 元気です(笑)

しかし

仕事をしていないせいか
2キロも太ってしまいました叫び

食っちゃ寝  食っちゃ寝の生活から
早くおさらばしないと
大変な事になってしまいそうです。



先日 リッキー&タッキーと
ランチに行って来ました。

お店をやっている時は
いつも バタバタしているので
腰を据えて話す事もままならなかったのですが

たくさん  お話しして
たくさん 笑って

とても楽しい時を過ごしました。

リッキーは 相変わらず爽やか好青年で
笑いのつぼが同じような気がして
すごく親近感がわきますね~



タッキーは相変わらず やること なすこと
様子が可笑しい(笑)

なんなんでしょうね~彼は…

時々 つぼにはまります(笑)

しかし この二人

実に頼もしいです

私達の今後になくてはならない大切な人達です。

その翌日
おねぇと二人
赤坂アクトシアターでの
『タンブリング』の千秋楽感謝祭に参加して来ました。














キャスト全員のトークショーや
劇中での新体操を再現したり

すべての音楽を手掛けた
お目当ての
ハニエルデイズのライブがあったり










            ↑
ハニエルデイズ




何度も 何度も鳥肌がたつくらい感動しました。

都内に住んでいる時は
お芝居が大好きで
しょっちゅう行っていましたが
最近はめっきりだったので
行って良かった!
って思います。

やっぱり 生の迫力は凄い!!
しかも 今回は 前から三列目のど真ん中!

めっちゃラッキーでした。

元 俳優のリッキーが言ってたけど

舞台って 何ヵ月も寝食共にして
一つの作品を造り上げていくので


千秋楽の日は 本当に寂しかった!
と言っていた


それだから 感動もひとしおなんだろうなぁ


ついでにTBSを覗いて来ました。


























相変わらず ピースな寝てばっかり(笑)