ねぇ ピース

とうとう earthcafeが最後の日をむかえたよ

たくさんの方が 愛を届けに来てくれたよ

来て下さった方と
ろくにお話しもできなかったけど

たくさんの愛をもらったよ

ほらほら
ピースも遊んでもらった事がある  ユー坊(高島ユータ)も メールでエールを贈ってくれたよ。

オープンの時から 色々手伝ってくれていたユー坊も
今では すごい人達のサポートやオーケストラのメンバーになって
全国飛び回ってるんだよ

凄いね~

売れっ子になって 今では中々逢えなくなったけど
心はずっと繋がっているんだよ

マスターに抱きついて泣いていた クロちゃん(KCOR)も

時間を間違えて オープンの二時間前に(笑)
逢いに来てくれたよ


ユー坊  タッキー クロちゃん 土方くん
みんな同じ年代で

このあたりの男子の心情が
どーも わからなくてね…

でもね
すごくたくさんのパワーをもらったんだ


ずっと 心は繋がってるんだと
私は信じてる。


ばぁばがお気に入りで着ている『ねこカフェ』Tシャツの

ねこカフェの二人とガックンも来てくれたよ

まさよんは猫が大好きなんだよ

ピースに逢わせたかったなぁ

朝 ぶーちゃんがお団子ヘアーにしてたでしょ?
あれ まさよんがプレゼントしてくれたヘアーゴム付けてたんだよ

ずんさんはね

最初から最後まで 司会(接待役)を務めてくれたんだ

時々 テーブルの下に潜って寝ていたけど

本当に良く 頑張ってくれたんだ

最後の最後まで お世話になっちゃったなぁ

唯一 earthcafeに三回泊まった人だよ

(大晦日オールナイト2年連続&6月21日)


リッキーも忙しい中来てくれて
一緒に司会をしてくれたよ

『ゆっくりご飯に行きましょう!』って 誘ってくれたよ

嬉しかったぁ

たっくん(石川巧馬) 、すーさん(鈴木しげゆき) との(本庄冬武)も最後までいてくれたて

とっても とっても 心強かった

村男や山本さん (飯能から) こたつじゃっく 谷介氏(群馬から)は

ライブ帰りに駆けつけてくれたんだよ

画家の
Kareikoさんからも





こんなに素敵な絵をもらったよ

凄いでしょう?!

いつか お店をやるときがあったら
絶対に店内に飾ろう!!


木下さんも 締め切り迫る中 来てくれたし

風羽さんやコバローさんも逢いにきてくれた

芋子夫妻 カラタローさん はるちさんも



北野夫妻(北野善教 真美)も仕事帰りに駆けつけててくれたよ


長渕ナイトお馴染みの方たちも

貴ちゃん夫妻(正式にはまだ夫妻ではないが)もね
朝早くにマッキー星野さんも
東松山から車を飛ばして来てくれた。


そして そして

最後は

前日 龍の牙主催ライブで 吠えまくり

ヘロヘロになりながらも駆けつけてくれた

ボクダンガンファミリー!!!

こちら三人もヘロヘロになっていたけど

何故か(いつもだけど)ハイテンション
のファミリーに逢って
めちゃめちゃ元気を取り戻したんだ


夏休みには
泊まりに来るとか言ってたけど

鼓春坊やをかじっちゃダメだよ!笑)
仲良しになれると良いね


お客様もたくさん来てくれたんだ
ずっと励まし続けてくれたんだぁ
最後を見届けて下さって
本当に感謝だね




今回これなかったけども

earthcafeには

もっと もっと
たくさんの仲間がいるんだよ

たくさんの エールを贈ってもらったんだ

本当にありがたいね


いつも帰りが遅くて ピースには寂しい思いをさせたけど

タツ兄もおねぇも ぶーちゃんも
頑張ったよ。

だけど みんながいてくれたから頑張れたんだね…

ピースは

夜遅くまでの作戦会議も
疲れて帰って来た時も
何かに躓いて泣いてしまった時も
病気になって落ち込んだ時も


具合が悪くて寝込んだ時も
ずっと側にいてくれたよね

ピースが繋いでくれた アメブロのニャンコ友達も


ずっと 応援し
見守ってくれたんだよ

チョコちゃんママのうちゃこさんも大阪から来てくれたし


マロンちゃんママのモコさんなんて
秋田から逢いに来てくれたんだよ

心配して メールを下さった方やお手紙 おハガキを頂いたりもしたよ

ピースのブログを見て下さっていた方々は
earthcafeが始まる前から ずっと見てくださっていたんだものね

ピースのお陰だね

本当にありがとね~


ぶーちゃんが尊敬している藤岡弘隊長が
『いばらの途の先には宝の山が眠っている』
と言っていたけど
本当に その通りだったよ!



ねぇ
ピース!
聞いてるの???

earthcafeは
宝の山だらけだったよ












ねぇってば!!


本当にありがとね…