16日(金)

モスリンオープンマイクにて


てくてくTV(世田谷ケーブルテレビ)

の撮影がありました。

兄妹ユニットねこカフェのやすかずん氏
(T.やすかず)

がちょくちょく出演している番組で

『 earthcafeで撮影を』と

主宰の神川氏に

ずっと ずっと オファしてくれて

やっと実現しました。

撮影とわかってか

随分久しぶりの方も来たりしてあせる

earthcafe最後の姿を映像に残せた事


本当に ありがたかったです。

TV朝日 『銭形金太郎スペシャル』
の時も

『ライブ映像は earthcafeで』

と言ってくれて

ねこカフェ ライブ映像の他  
みんなも映って(笑)


ずんさんには
感謝しても しきれないくらい

愛溢れる人です。


そんなずんさんですが


5月24日(土)(完全予約制)
ねこカフェとして

5月31日(土)
やすかずん  として

earthcafeに出演します。

詳しい情報はホームページにて

てくてくTVは YouTubeでも配信しています。



17日(土)


愛すべき家族が

逢いに来てくれました。


















何かあると 飛んで来てくれる。

何もなくても 逢いに来てくれる。

家族以上に家族なんだ…

鼓春氏が可愛い過ぎて
おねぇなんて ついつい『ピー』
と呼んでしまう。(笑)

猫のピースじゃない!っつうの!(笑)



帰る時は


悲しくて  寂しくて どうしょうもなくなる

無事に 『こぶ』
が取れたら
また  逢いに来てね。


6月14日(土)

ボクダンガン ワンマンライブ!
charge 1000Yen/ワンドリンク付

ボクダンガン(T.誠)

earthcafe 最後のライブです。


是非 是非 お見逃しなく。



そして


18日(日)

村男(むらおTこ) 主催ライブ
『さよなら はじめまして』


earthcafeに出演した事がある人

earthcafeで演奏したい人

earthcafeに紹介したかった人

村男を取り巻く スペシャルなにんげん達の

スペシャルなライブ


総勢30名近くの方々が集まってくれました。

本当にスペシャルなにんげん揃いで

長丁場でしたが
全然飽きる事なく 素晴らしいパフォーマンスを体感しました。

みなさんの気持ちがとてもあったかくて
マスターブー 号泣の連続でした。


スペシャルな皆様
ナビゲーター  村男
PA  植竹さん

本当にありがとうございました。


村男氏からの差し入れの
カレー(村男はまったく食事出来ず)

野菜がゴロゴロ入っていて
チーズや半熟玉子も入ってるの


愛情たっぷりカレー

めちゃめちゃ美味しかったです!






やっぱ こだわる男は違うね~。


村男  
earthcafe 最後のライブは
5月31日(土)
こたつじゃっく(こたT じゃっく)プレゼンツライブ

やすかずん氏と一緒です。

モコさん
楽しみにしていて下さいね。


では 最後の一枚






モコさん

気を付けてきてにゃ