朝 お店に来て

店内のお掃除をし

玄関回りを掃除し

草花にお水をあげ

玄関にもお水をまく

いつも通りの光景だけど

本当に後少しになってしまった。

駐車場が広く
大王松の落ち葉に悩まされ

一年目の夏に
ぎっくり腰になってしまった。

駐車場では
バーベキューや  
原市の花火大会の時は
オープンカフェもやったっけな…
(タッキーに手伝ってもらって)

リッキーや
タッキー
親衛隊の皆様と 花火をして
タッキーが
花火をブルンブルン回すから

煙がもくもく出て

近所のおじさんに 怒られたっけなぁ

こんなに伸びた ローズマリーや
ミント


私達がいなくなったら
枯れちゃうのなぁ~


本当にたくさんの想い出がよみがえる










ランチのお得意樣に辞める事をお話しし

『え~っ!私達 これからどこに行けば良いの??』

などと言われると

胸が苦しくなる…

『唯一無二の場所』

と 誰かが言ってくれた

earthcafe












私達自身

先の事を考えると

これからどうなっちゃうんだろう??

と不安になります。

6月から 無職ですから(笑)

この身体じゃなあぁ~


なんて  不安にもなるわけですよ。


でもね

『T』
のつく 仲間達が エールをおくってくれたり
ブログをお引っ越しして 連絡が取れなくなっていたにゃん友さんが お手紙を下さったり

遠い秋田から逢いに来て下る にゃんともさん

ブログを通じて繋がった お友達が

たくさんの 『愛』を私に注いで下さるのです。

今までも 何とかなってきたんだから

きっと


何とかなるでしょう







ピースのおかげで

たくさんの ブログ友達に出逢えたね

ありがとう

みなさん

ありがとう。