月曜日は
マッサージにいくはずが
 
 
予約をしていなかったが為に
いっぱいで
 
 
そのまま 帰って来ましたショック!
 
そして  今日は
 
 
台風接近?のせいか
 
偏頭痛持ちには
辛い一日となりました。
 
 
 
私は
 
至ってポジティブで
 
 
少々の事など
『へ』とも思わない性格なのですが
 
突然
 
 
ドーンと 
 
 
奈落の底に突き落とされる事があります。
 
 
月曜日、火曜日と
 
色んな哀しい出来事がありました。
 
 
月曜日から  製氷機の調子が悪く
 
 
定休日の昨日も
 
夜  お店に見に行ったら
やはり
直っておらず諦めて
 
 
帰って来たら
 
 
お向かいの  犬のケンちゃんが亡くなったとの
知らせを受けた
 
 
 
先代イブにゃーと ケンちゃんは
とても仲良しで
 
知らない土地に家を建て
 
誰一人 知り合いもいなかった
わが家と御近所さんを
 
結びつけてくれたのも
 
 
ケンちゃんわんわん
イブにゃーだった
 
 
イブが 虹の橋を 渡った時
 
 
ケンちゃんのご家族が
飛んできて下さり
 
 
ケンちゃんは
 
一晩中 泣いてくれた…
 
 
ケンちゃんは
 
今日
 
イブと同じ霊園で
荼毘に伏されます。
 
 
 
今ごろ  二人?二匹で
飛び回ってるかな?
 
 
寂しくないね
 
 
やすらかに…
 
 
そんな
今日を
迎えた訳ですが
 
朝から
 
 
 驚きの出来事が続々とあった。
 
 
埼玉県上尾市コミュニケーションセンターで上映される
 
『英国王のスピーチ』
 
 
ピースのブログ-20120606_143129.jpg
 
の上映前後の
BGMに
 
 
映画上映会の主催者の方に(上尾にまちの映画館をつくる会の代表)
 
売り込んでいた
 
『兄妹ユニットのねこカフェ』の
CDが流されることになりました。
 
(ねこカフェさん了承済です)
 
 
 
ピースのブログ-20120606_143053.jpg
 
 
こちらは
入場時に配られる冊子ですが
 
earthcafeの情報も入れて下さっています。
 
 
それから
 
 
 前々からお話があった
 
ボールペン一本で描く
 
画家さんの個展が開催される事が決定し
 
ピースのブログ-20120606_144625.jpg
 
 
アコーディオン奏者の方のライブや
 
沖縄与論島からいらっしゃる
 
『ウルルン滞在記』のテーマソングも手掛けている
 
 
 
 『かりゆしバンド』さんのライブが
 
7月に決定したり
 
 
 
ピースのブログ-20120606_012519.jpg
 
ほぅ…
 
 
ピースのブログ-20120606_011152.jpg
 
ナニィアップ
 
 
(今はまっている  こども警察より)
 
 
 
たった二時間くらいの間に
 
 
 
すごい事が起こりました。
 
 
何なんですかねアップ本当にビックリマーク
 
時は
 
流れているんですね~
 
 
 
 
立ち止まってなんかいられない
 
 
このチャンスを活かせるように
 
上を向いて歩いて行くのみ!
 
 
 
ピースのブログ-DVC00923.JPG
 
 
 
 
ピースのブログ-DVC00951.JPG
 
 
 
 
 
そうなのだ…にゃーチョキ