インビザラインのalign社アジア太平洋支社長がねもと歯科クリニックを視察されました! | 札幌大通、女性院長の 歯の豆知識ブログ~矯正、審美、予防~

札幌大通、女性院長の 歯の豆知識ブログ~矯正、審美、予防~

札幌市中央区大通の矯正治療をはじめとする自由診療を得意とした歯医者さんのブログ。女性院長が歯や治療のお悩みについての情報を発信していきます。

こんにちは ねもと歯科クリニック院長の根本有紗ですおねがい

 

ねもと歯科クリニックは通常のクリニックや技工所で作製するマウスピース矯正の他に2年前にインビザラインというコンピュータで治療を行う新しいマウスピース矯正を導入いたしましたおねがいとてもありがたい事に、ねもと歯科クリニックでのインビザラインの患者様はどんどん増え、札幌での症例数、実績等により、インビザラインを取り扱うalign社様がねもと歯科クリニックに視察にいらっしゃいましたびっくり

ねもと歯科クリニックは小さいアットホームなクリニックなのですが、そこにJULIE TAYアジア太平洋支社長をはじめ、海外から3名の方にお越しいただき、また日本での代表取締役である松本貴嗣様をはじめ、日本人の方も3名視察に来ていただきました照れ

その結果、クリニック内はすごくにぎやかになりましたおねがい今後のalign社のビジョン、インビザラインについての現在の状況についても詳しくお話をしていただき、本当に刺激的な1日となりましたニコニコ

また3月31日には東京から講師の先生に来ていただき勉強会に参加をする予定ですウインク

↑真ん中が JULIE TAYアジア支社長ですウインク

↑左からお二人がシンガポールからの視察の方、左から3番目がalignLAPAN代表取締役の松本様ですグラサン