やほーー!!



最近は朝晩が涼しくて気持ちいい足


(*^^*)



今日は母のお誕生日。

0時になった瞬間に用意してた
プレゼントを渡しました★



{D83E2D3A-791F-43D3-A536-902225C1C4BB}


ネックレスと
お母さんの好きなモンブランケーキ。



喜んでくれた\(^o^)/



LINEライブ配信してる時も、
「お母さんおめでとー!」って皆言ってくれてありがとう!!!!!



{C062BD78-752F-452D-987F-98ADF805EBB0}



ぜひフォローしてください☺︎




そして昨日は

ういしの主演、芸人かいしさんのお誕生日もお祝い星


{70F2B5E7-DAB8-4DA4-BD9E-8C06CC74C68F}



いいねいいね、かいしさんの無表情!笑


おめでとうございます!


{F610355B-71E0-4CFA-A347-D7B315221866}

(篠崎愛ちゃんが大好きなかいしさん)


めちゃ男らしくて、
とても周りからも頼りにされてる方ですね。

 
これからも宜しくお願いします!




本日は

9/22(金)16:0016:50

『オオカミ少年片岡の旅音人』

出演させていただきます!


ゲスト

根本羽衣

くるみ(Wendee

平井杏奈



ShibuyaCross-FMにて公開生放送です!

(渋谷駅ハチ公口から徒歩5分ほど)


渋谷シダックス1Fサテライトスタジオから

無料観覧可!



{EC5B3658-C6F9-4B59-B0D3-8AD2E6DDC59B}

くるみちゃん


{6F64CA29-F04A-4027-A92A-C8DBD48EBF5D}


杏奈ちゃん


お時間ある方ぜひとも☆★おいで




ういし!稽古行ってきますグー