やっほほーー!!!



{D61D7E74-2AF6-4C81-A259-BD785751B038}




昨夜やっと

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】

見終わりましたちょうちょ


{5AEC9BB1-97ED-4E4D-8C3A-BCCAA6DFFD96}




最終回でどっと涙が( ;  ; )


夜中3時に嗚咽した。


泣きすぎたので記念に自撮り。(笑)


{1C113660-9435-45C9-A4F2-D381400027D5}



そしてティッシュ。笑


{88098319-54B5-4CD1-A6AF-F7FE0267D870}



案の定、起きたら目腫れてました。



メンマーーーーーーーーー!!!!!



{B1A51960-EAA0-464C-928D-D940DCF06EA9}





可愛すぎる。


切ない。


あーーー色々感じました。




家族、友達、応援してくれてる方など

周りの人に伝えたい言葉を伝えられるって、

本当幸せなことだと思ったよー。




劇場版も見て見ます!


オススメしてくれた方ありがとう(*^^*)



そして昨日もう一つ泣いたのが、

スルースキルズの本当にラストライブの動画。


6/30 3部

ラストライブ動画



笑いあり涙ありの時間でした!


GOALまで】は本当恥ずかしい。


裏返った後、、、ぜひ見てね☘️


43:55あたりです。


{0897735B-B51F-48C7-BC67-CFD8AFD5049D}


やっちまいました。



{669E19BB-10CF-4274-A304-D6AD94A369E0}



{18F732E7-9ABF-4FDF-B6A9-A1496B6B8868}


淳さんの言葉だったり、

ライブ後のTFPの3本締めだったり。



本当楽しくて幸せな時間でした。


スルースキルズは幸せなグループでした!



{DFCC8B9F-A3D7-44B0-90FB-FE2AED2D5551}


{C966E82C-CA95-498B-97CC-699BB5E55A5A}



そして辻カメラマン、小澤さん、

撮影・編集してくださった沢山の方、


時間をかけての動画作成、心から感謝します。



ありがとうございます!!!






先日は楽しみにしていたDETANサタデーラジオ

公開収録 with浴衣。




{221932DF-998C-432F-B8B1-551FF16BF610}


MC 滝口きらら
葵あおい(花ちらし組)
兼近大樹(ぷりずん。)
根本羽衣



観覧の方も浴衣や甚平で嬉しかった♥︎︎∗︎*゚


放送は、
9/30、10/7の2週あります流れ星


{638084FD-38CA-4E70-B370-8A45DB666AE3}


・質問コーナー
・スッキリクイズ
・胸キュンセリフ対決 など☺︎


「Turn in Radio」

というアプリで全国で視聴できるので、

ぜひ聴いてください★彡


来てくださった皆さんありがとう(´◡`๑)イエローハートハート



差し入れも(>_<)ありがとう!

{87DFABB8-C945-41F9-A0D5-BFA7B58C678A}




これから稽古です★


夜は21:10〜
OTN会議といういべントがあります!



{061B9906-ED5F-4CC0-9933-0A27924BBAD8}


作成してくれたTFP、ありがとうちゅー


{E6DF1393-41E6-4232-95F4-773F46650C26}



今後のイベントについて
皆様の意見を取り入れさせていただきながら、
沢山話します★彡




午後も笑いましょう(´◡`๑)