大人の麦茶特別公演2~『多摩多摩迷子』 | 『チグの実』~砂と流

大人の麦茶特別公演2~『多摩多摩迷子』




スマホを修理に出したら


古い機種の代用機を渡されたのだが


電話とメールくらいしかする気になれん・・・



1年ぶりのケータイ生活  ネモノモでつ!w









19日、大人の麦茶公演


『多摩多摩迷子』観て来ました。




$『チグの実』~砂と流






和泉さん、宮原さん、岩田さんが


アクトリーグ時代に所属していたミラクルアクトスターズ


あのファンタジーさの根源は


監督だった塩田さんにあったんだと感じる作品でした





時間の場所


心の場所


今自分のいる場所


望んでいた理想であろうか?


そんな現実との葛藤が


「迷子」になっている我々へのメッセージのよう。




未来というともの凄いSF的に考えがちだが


ああいった未来予想図もあっていい


便利さと快適さを求めては


破壊や汚染を繰り返す


それは現代への警鐘にも聞こえた。





出演者の皆さん流石でした


鉄炮塚雅よさんの純情一途な演技と


岩田有弘さんのゲーム好きのガキみたいな演技
(池田稔さんと並んでいるとき)


このふたつ特に可愛らしくて良かったです






大人の麦茶も今回で2回目


また次回も観に行きたい


他の劇団も色々と観ていますが


私はまだまだ表現力も感受性も乏しい。。


う~ん、もっと上手く出せるよう


これからも舞台を観ていこう